♪ SS herald tribune ♪

令和元年生まれの男児とたのしく暮らしているアラサーの日常

お金をかけずにアーモンドオイルで妊娠線を予防したい!

こんにちは。

 

妊娠中期を目前にそろそろ考えなくてはいけないこと。

妊娠線予防!!!

 

私は乾燥肌なので、

予防しないと絶対に悲惨なお肌になるんですよね。

ただ、休職したりなんだりでここにかけられるお金が…

 

なので、プチプラ妊娠線予防をして

妊娠線できるかできないかを実験してみようと思います!笑

できてしまったらそのときはしょうがない!!!

 

ということで、

私が実践するのは

 

化粧水 + アーモンドオイル

 

化粧水は、プチプラ界隈で有名な

菊正宗 日本酒の化粧水!

 

 

 アーモンドオイルは、ご存知

無印良品 スウィートアーモンドオイル!

 

 

化粧水でたっぷりお肌に水分を与えてから

 オイルで閉じ込める!という方法でやっていきます。

 アーモンドオイルは肌馴染みがよいらしいので期待!!

 

さすがにお腹の写真を載せるのは 恥ずかしいので

経過報告だけになるかと思います。