♪ SS herald tribune ♪

令和元年生まれの男児とたのしく暮らしているアラサーの日常

2017-01-01から1年間の記事一覧

【読了】目の前の男は、本当に実の兄なのか?『闇に香る嘘』

文庫版で発売されたと同時に 初版で買ったものの手を付けていなかった 下村淳史さんの『闇に香る嘘』を読み終えました。 私は江戸川乱歩氏が大好きなこともあって 江戸川乱歩賞の受賞作品はいろいろと読んでいます。 この『闇に香る嘘』は、第60回江戸川乱…

再就職手当、すごいぞ!!

こんばんは。 再就職手当が振り込まれていて 砂漠状態の口座へ少しだけ潤いました。 実は私、最近転職したのですが 前職を辞めたあと、失業手当の申請をしてました。 結局ありがたいことにすぐ次が見つかったので失業手当自体は 受給することなく終わりまし…

サボンのボディスクラブで肌が白くなった理由

こんばんは。 スクラブに大ハマリなのがばれてしまう 2記事続けてのスクラブ押し。 前の記事を見ていただければわかるんですが こないだ初めてボディスクラブを使用したところ 肌がめちゃ白く、大げさに言えば透き通るようなお肌になって 非常に驚いたんです…

サボンのボディスクラブを初体験!

こんにちは。 sasaponです。 先日 、実家へ帰った時に出会ってしまいました。 サボンのボディスクラブに! 正直にいうとボディスクラブというものをそのとき初めて見ました。 私と同じような方、ボディスクラブというのは こんなやつです ↓ なんでもお母さん…