♪ SS herald tribune ♪

令和元年生まれの男児とたのしく暮らしているアラサーの日常

サボンのボディスクラブを初体験!

 

こんにちは。

sasaponです。

 

先日 、実家へ帰った時に出会ってしまいました。

サボンのボディスクラブに!

正直にいうとボディスクラブというものをそのとき初めて見ました。

 

私と同じような方、ボディスクラブというのは

こんなやつです ↓

 

 

なんでもお母さんがサボンで職場の方へのプレゼントを探しているときに

このボディスクラブを試してみたらその効果にとっても驚いたそうで…

自分用にも買っちゃったらしいです。

 

お母さんがいいと言って買うものは、だいたい本当にいいものなんですが

まあでも、ゆうてただの塩なんでしょ?

どうせ肌の弱い私には、皮膚が痛くなるだけだろうなあ。

 

と思いました。

ただ、本当におすすめだからと言われて

私もまずは手の甲で試してみることに…笑

 

水で手の甲を濡らしてから、

瓶の中でよく混ぜたボディスクラブを少し手の甲に置きます。

そして優しく全体を軽くこすります。

この時点では、

「めっちゃいい匂い!でも塩めっちゃボロボロする!」

くらいの感想しかなかったです。

でも、くるくるこすっているうちに塩がとけたのかなんなのか

肌の中へ消えていったかのようにボロボロしなくなりました。

 

ここまでなじませたらあとはお水で流すだけです。

そして、このあと本当の驚きが待っていました。

水の中に手を入れてボディスクラブをよく落としてから

タオルで軽く拭いて手の甲を見たらまあびっくり!!

 

おかしい!めっちゃ白い!

ボディクスラブやった方だけめっちゃ色白!

 

わざとらしいですけど

これ、ガチです。

ガチで色が白くなってました。

くすみがとれて本来の肌の色が現れたのか!?

これが私の肌の色なのか!?

と、キャッキャしてしまいました。

 

もうこうなったら全身やりたい!!!

全身すべすべの色白になりた!!!

ということでお風呂で全身にぬりたくりました。

 

お風呂場でボディスクラブを使用するときは、

まず石鹸やボディソープで体の汚れを落として

お肌をやわらかくしてから使うと

ボディスクラブの成分を浸透しやすくなってよいそうですよ。

 

もちろんお塩なので、ひっかき傷の部分をこすってしまったときは

声が出るほどしみました。ご注意を。

 

しかしそれよりも、優しくとはいえあんなにこすりながらマッサージしたのに

全く乾燥してなくて、むしろ潤ってることに驚きました。

風呂上りにすべすべで肌の色も明るくなると、オンナだ~~~って感じしますよね!

このサボンのボディスクラブを使った後は、完全にオンナでしたね(?)

 

それから!

次の日にお風呂入った時にこれまた驚いたんですが

シャワーで濡れたお肌を触ったら

毛穴が閉まってるかのようにキュッとしていたんです。

 

もういいことばかりだったから

褒めすぎて逆に怪しくなってしまいましたが

本当に機会があれば試してみてほしいです!!

 

まずはお店で体験させてもらうのがよいかもしれませんね。

店員さんも優しい方ばかりでお話しやすかったです。

というのも実は……

実家でこのボディスクラブを使った翌日に早速サボンさんへ足を運び

フェイスポリッシャーという商品を買ってしまいました。

 

店舗でお試しさせてもらったんですが

これまた肌の色が白くなりまして。

即買いでした。

これの感想は、また後日書いてみようと思います。

 

それでは、今日はこの辺で!

 

参考までに、商品情報はこちら…